湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
ベイト さぐり。
25日

相変わらず2:30起き準備を済ましフィールドへ。

着くとKさんともう一名さん月明りの下ですでにアプローチしている!早っ!!
話すと ベイト感ゼロってみたい。
折角来たから頑張らなきゃと思いキャスト開始、回遊してくる事を信じ ねばるのみだ。

一時間すると先日のメンバー集まり楽しくなってくる、(来れなかったSeabearさんと寝坊のI田さん以外)笑。KENさんも合流。
しかし皆でねばるがノーバイト、ベイトの居場所探しながらキャスト、キャスト!
それにしても 寒~~いemoticon-0101-sadsmile.gif

そこでI田さんとUSAさん達が合流 皆で頑張るが...

時刻がもう5時、あ~あ~~今日もボウズか~~!?っとため息。そこで少しベイトの反応がしてくる場所があり キャスト、キャストしてみる。かすかなベイトの中通してみる。
すると ゴン!ゴンゴン!!ジィ~~~っとラインが走り出すemoticon-0104-surprised.gif

あげてみると62cmのシーバス君emoticon-0100-smile.gifしまった~~!!デジカメ忘れemoticon-0106-crying.gifとりあえず携帯で。
d0147746_2243161.jpg

昨日と一昨日がダメで心配した。これでボウズのがれemoticon-0148-yes.gif
それからはバイト無くフィッシング終了、仕事へ向かう。

皆寒い中お疲れ様でした。そしてまた頑張りましょう。 飯田さん有難う御座いました。KENさんコーヒーご馳走様でしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-01-25 23:05
<< まだまだチャンス追い求めろ...! 続き... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧