人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
寒い中またしてもボ0ズ...
2月3日

今朝また頑張って行ってみましたが (相変わらず渋いかな~??)

って言いながら今日は飯田さんseabearさんプーさん四人で頑張って見ました。
霙が降り段々雪に変わってきました008.gif

四人とも真剣にキャスト繰り返すけどノーバイト。
見る見るうちに四人の背中が真っ白になり、凍り始めた!
周りも真っ白でかなり積もってきた...008.gifヤバイ。

とりあえず 雪で、 住まいが離れてる White seabearさん(笑)が帰り、飯田さんと頑張ってみる。

しかし バイト無く 寒いいい!とりあえず今日も敗退007.gif
(次ぎ頑張るか~~~)っと言いながら釣り場を後にする。

バイト無かったが いい思い出が出来ました001.gif四人だけ寒い中釣り馬鹿だなーっと思っていたが、結局 場所違うが 皆 ホームで竿を振っていた様です。皆釣り馬鹿で良かった001.gif

皆お疲れ様でした040.gifまた頑張りましょう。

2月10日
久々に久々にフィールドに立てることが出来ました!
しかし 散々飯田さんに 寝坊しちゃダメ~よって言ってて 起きたらすでに朝の4時でびっくり!!!!
最悪007.gif飯田さんごめ~ん。

でも助かった!メール見てみると飯田さんもさき起きたばっかりで 寝坊...良かった(笑)。

行ってみたら飯田さんが居て、あの地で2人だけ051.gif頑張ろう。
風も無く、ベイトも居なく、バイトも無し...シー様が留守の様...。

明るくなり始めると やっぱだーれも居ない..釣れてない証拠 008.gif
結局キャストの数よりも言葉の数が自然に多くなってくる。

7時まで頑張ったけど ボOズ で ストップフィッシングとなった。
飯田さん眠いのに寒いのにお疲れ様でした040.gif

朝ダメでしたから 夜に期待したいところ001.gif

今日も やんど~~~049.gif
by andre_maru | 2008-02-10 20:17
<< 磯にも初チャレンジ... 少しずっつ増 >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧