湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
ハードでした(^^;)
2月10,11日
この日はなかなかフィールドに足運べないから一週間まとめてロッドを振る気分で挑みました!

seabearさんと某サーフでチャレンジしてきました。
いい感じで開始しまして うなぎ師も居らずキャッストを繰り返す!(離れた所に怪しい車が...)

しかし なんか が違う,生命反応無いまま終了することにした。
 
車に戻るとサーファーさんとバッタリ!!!あれこれ話してるうちにまた挑戦する気がしてきた。
残念ながら次の日seabearさんが仕事のため帰宅。 

サーファーさんとまた某サーフ攻めるが反応なし!2月のシーバスが価値のあるターゲットであることを改めて実感させられる...。

サーファーさんと別れプーさんのホームに行くことにしました。
飯田さんも来る予定と聞いたが何と何と寝坊みたい(笑)なかなかハードなスケジュールの飯田さんに無理も無いですね。

プーさんと攻めつつ 話つつ コーヒー貰いつつ楽しい時間過ごさせていただきました001.gif
アングラーが ぽっつぽっつ集まりだす中 疲れのため帰ることにして車に戻る途中に
なんと鉄人KENさんと久しぶりの再会、色々と聞きながらコーヒーまで頂いた。 聞きますと先程の 車がKENさんの車だったみたい!やっぱり003.gif

やっぱり仲間がいっぱい居ると楽しいですね。001.gif

seabearさん有難う御座いました040.gifサーファーさん、プーさん、KENさん、コーヒーご馳走様でした040.gif

11日午後

行かないつもりでしたが 飯田さんが行くって聞いてまたまた挑戦することにしました。

某サーフで待ち合わせをし チャレンジすることに。
そこに 久しぶりにhideさんが合流した!昨日ほどの流れも無く イメージと違ったが 情報からすると これからが回遊の時間だし期待はもてる。
が!!そこにうなぎ師がサーフ イン してきました。しかも恐るべし数!!!

暖簾を潜る感じでリトリーブ中のラインの下を通る!!!!!信じられん。
まー皆生活をかけてることが分かるが それにしても マナーわ守ってくれたら っと思うこの頃...

キャッストすることがが混乱になり 楽しみにしていた 回遊時間も諦めて 危険のため 終了する事にした。 

飯田さんとhideさんと楽しい会話を交わし 今日もボウズでフィニッシュ007.gif

seabearさん、サーファーさん、プーさん、KENさん、hideさん、飯田さん、お疲れ様でした040.gif
なかなか写真アップできませんが頑張りますので もう暫らくお待ち下さい040.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-02-24 01:38
<< 管釣り癒し... 磯にも初チャレンジ... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧