湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
久しぶりに(^^;)
みんなサボっててすいません(笑)

12,13日seabearさんとロックフィッシュとイカを狙いに行きました。
シーバスの反応薄い中小物釣りにチャレンジ001.gif

あれこれ何回か行きましたけどなかなかアップ出来ずに居た...(笑)
22時に待ち合わせをし早速フィールドへGO、GO~~~~~~~003.gif 

暫らく走って現場に着く049.gif風無く暖かくいい感じ、今日は釣れるぞ~~
っと期待が膨らむ。
あの手この手でメバルのバイトを誘う...
あれ~「うん...うん...]バイト無い008.gifしかも先程アプローチしていた堤防で
女性が尺メバルをあげるキャ~~~~~~~~~~~~~~腕の差??運??042.gif

天気と場所の期待と裏腹にバイトが無く雨も降ってきました008.gif
これでもか、ここでもか、っと 怪しい岩の影を丁寧に探る。
すると何と何と居たではありませんか038.gif
d0147746_22121289.jpg

チビそい001.gif
まだまだだね...そこでseabearさんちょっと肩を落と...(爆)
暫らく粘るもそこから反応なく 移動...049.gif夜が長いし 次次!
転々と色んな場所に行って探るも風が強く雨間段々と強くなってくるし 厳しい。

いろいろ探っているとイカを発見...居るじゃん、居るじゃん003.gif
すぐにseabearさんに報告。素早くエギをキャスト ちょん、ちょんっと動かすと抱いてきた!!!
d0147746_22372330.jpg

流石でありますね~seabearさん、しかも笑顔003.gif
いいイカですね。アオリではないけど嬉しい嬉しい一枚でした。

天気悪いし、釣果はソイとでかいイカだけど満足 満足038.gif
これからが楽しみに出来る様な場所ばっかりで、とっても楽しい釣行できました。
あと少し頑張るが強風と寒さで終了。帰りの車で頑張るがちょっと寝てしまい申し訳ありませんでした040.gif
seabearさんお疲れ様でした040.gifこれからも宜しくお願いします。

アップ頑張ります042.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-04-15 23:20
<< いっぱいいたのに!!笑、笑。 管釣り癒し... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧