湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
いっぱいいたのに!!笑、笑。
4月19日湘南

今日はまたseabearさんと湘南の探りの旅へ!GO、GOOOO。

到着すると居る居る001.gif
とりあえずルアーチョイス。う~~~ん...濁ってるしとりあえず 金、金。
キャストすると一投目に出るが心の準備不足の為乗らず...
二投目にHIT、HIT,HI~~~~T003.gifでこれ
d0147746_23403648.jpg


まだまだですが とりあえず嬉しかった037.gif
目指すはサイズアップのみでしょう...!!

seabearさんも一本上げるがかるく ハンOク(笑)

一本、二本のみで反応無くなったけどいい感じでした。これからの時期に期待が大きくなり
ますます面白くなりそう037.gif

seabearさんお疲れ様でした040.gif次はもっと上を狙いますか??

ps-犯則ありで...(笑)
[PR]
by andre_maru | 2008-04-21 23:51
<< 獲ったど~~~~。 久しぶりに(^^;) >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧