湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
獲ったど~~~~。
4月22日 湘南。

今回は飯田さんと久しぶりの釣行001.gif
仕事の都合により19時に家を出てフィールドへGOOO。

到着しましたら飯田さんがすでにアプローチ中001.gif
潮も良く下げから一時間経っていました。
最初の場所はシーバスらしき姿が確認出来るが食ってこない050.gif
水温高いからかフグも多く、すぐ背掛りしてしまう、
それから色々試すもバイト無く 移動することに。

暫らく走り某堤防に到着。
水高く生命感バリバリ001.gif期待が膨らむ!

ボラが忙しく跳ねる中ぽっつぽっつっと 怪しい波紋が確認できた!!005.gif
あがってるかな~!?あげたいよね~~!?っと 飯田さんと会話を交わす中
キャスト開始...034.gif待てよ~~やっぱ某堤防と言えばバイブでしょうバイブ。
付いていたミノーからバイブに交換し ようやくキャスト開始。

一投目、バイブで中層をリトリーブしてると ゴ--------ン 005.gif!!!っと
アタリがした。心の準備不足により あわせることが出来ず...ボラか??!ボラですよね~!
っと飯田さんと話す。

二投目、半信半疑でバイブをまた中層トレースする。
10メートル引いたところで ゴン ゴッゴ~~~~~~ン 強烈なアタリが005.gif
アレッ アレレッ!!軽い 軽いよ~039.gifボラのスレか?!

近くになって エラ アライ、シーバスじゃん!デカイ!そこから初めて引いて強烈な引きでした。
しかし いつもっと違う!引いたけど すぐにあがってきた。
 
それにしても どうしよう?!タモも ボガも無い008.gif
寄せて またまた 飯田さんに助けてもらいました!ステップまで降りてもらって
ボガまで貸してくれて ナイス ハンドランディング038.gif有難う、有難う御座います040.gif。飯田さんに助かり GET!!!で...これ。 
d0147746_22312258.jpg


長い76cmの シーバスでした001.gif
しかし 激痩せ002.gifいかにも ベイトが 居ないことが覗わせる!
元気でナイスバーディになって再び出会えること祈りながらリリース029.gif

それから 2人にバイトらしきアタリあるが 乗らず、水位も大分下がったので 終了することに。
色々あるが 信じて頑張ってキャストすれば 必ずキャッチ出来ます事が出来ますね!
この時期だと価値のある一本でした。

まだまだ これからですので 頑張ります。

飯田さんお疲れ様でした040.gifそして有難う御座いました040.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-04-23 22:56
<< いるのに~~(^^;) いっぱいいたのに!!笑、笑。 >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧