湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
いるのに~~(^^;)
4月26日西湘方面

今回はseabearさんとまたしても小物ゲーム&ヒラスズキ狙いで
とりあえず22:30に出発してフィールドに向かう。

情報によれば釣れてるとの事でしたので 期待しながら
とりあえず近い方のポイントから探りをいれることにした。

港内でアングラーが居るがどうやらアオリ狙いのようで、話してみるとアオリは釣れていたらしい。
しかし今日はメバル狙い001.gif
聞いてみると釣れてるらしくって、しかも尺!!32cmとか!!
期待大001.gif
足元、沖、中層、底、探るもアタリなく次のポイントへ移動。
行くつもりだった場所には道間違えて素通り003.gif

前にチビソイがいた所に着く!スロープ、船下、ゴロタ場、全てアプローチ
するも あたってくるのは 金魚(笑) ネンブツ、ネンブツ。
居ないのかっと思っていた矢先沖めにヒット042.gif
ネンブツか??違った、違った!これでした。
d0147746_20523447.jpg


居ました!001.gifやっときましたね~~!でも小さい。
また尺狙うも反応無く結局この場所では メバル一のネンブツが9008.gif

移動してもう一港狙うことに...
またしても当たらない!居ることが確認出来るが喰ってくれない007.gif
seabearさんと頑張るも全然喰ってくれなかった。ジックショ~~~~悔しい~~です!

移動、移動001.gif空が明るくなってきたしヒラにターゲット変更し噂の磯へ。

到着して波あり、風あり、サラシまあまあ有りいい感じでした。
最初は三人程でしたが四人になり、グレー狙いのも入れれば9人ぐらいでした。
早速磯を歩きポイント探しスタート001.gif
あそこが怪しい、ここが怪しい、っと色んな怪しい場所をトップやミノーでトレースするも
当たり無く、時間も迫り終わらす事にするもあんまりの悔しさに
帰り道を穴釣りしつつ戻る釣れない003.gif
ダメなときはダメだね~!!

でも楽しかった001.gif釣れる 釣れないを別にして 楽しかった。
釣り仲間と馬鹿な事話したりしていい時間でした。

皆さんも釣り仲間とマッタリして知らない場所を探りつつ してはどうでしょうか001.gif楽しいですよ~029.gif

seabearさんお疲れ様でした040.gif次のアプローチ場探しましょう001.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-04-28 21:45
<< やっと、やっと... 獲ったど~~~~。 >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧