湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
渋、楽しい 大会。
6月1日川崎沖堤

今回はKさんの企画でシーバス沖堤防での大会に参加させてもらいました。
メンバーはKさん,Kenさん,サバボウズさん,陽一さん,ニッシーさん,コタカさん,BANAさん,MIRAIさん,と自分の9名。      
朝4時昂る気持ちを抑えてKenさんサバボウズさんと共にフィールドにむかう(^O^)/。

着くと早速準備にとりかかる大会開始!
ベイトになるであろう鰯の確認ができ まぁ~爆釣の予感(^_^)。

上のレンジから湾ベイトでトレースしていくも絶好の時間なのに出ないm(__;)m。
少しずつ下げながらタナを探るも反応なし!
当たらないからベイトの大きさを確認すべくジグサビキに交換しおとしてみる!あらま~掛かる,掛かる(笑)。
コレが東京湾鰯か~と頷く。 何処も一緒じゃ~~~い(笑)!

サバボウズさんに(サビキじゃないですか)と言われ(笑)Kさんに(数釣りだが鰯はカウントせれませんよ~)っと つこまれました(^_^;)それはそうだ(笑)!
こんなことしてる場合じゃないので再びルアーにかえて探り直す(自作の湾ベイトの鮑貼り)(^_^)!

底探ってるとKさんから(釣れたよ~)の電話があった(笑)やっぱしあの男はただもんじゃないと再び思いました!流石,流石名人\(^O^)/。

何しろ初めての沖堤だったので何処をどう攻めればいいのか...
苦戦中のKenさんと話すも答えが見つからない008.gif

Kさんが戻ってきて(もう一本釣ったよ)だって!!!凄い!!!                  会話していたら水面にシーバスちゃんを発見してしまえました。
とりあえず上手くないコントロールでだいたい口の前に通してみる!
何とか口の前に通してたらナントナント口にフッキングしてしまったじゃありませんか!!
(喰ったのか)003.gifそいつはこれ。
d0147746_19112192.jpg

とりあえずナイスコントロールって事で皆許してくださいませ~~040.gif

そのあと色々試すも、探るもあたらない。
日差しがガンガンしてきて場所が場所だけに隠れる陰も無く気づいたらもうう真っ赤021.gif痛い...
傍らにコタカさんも本日のビッグワーンを釣り上げる!うらやましい~~ぞ~~~~!

大会結果はKさん二本コタカさん二本のダブル優勝。大物賞はコタカさんになりました
038.gif038.gifおめでとう御座います038.gif038.gif

午後からは赤潮発生の中小さいながらも相変わらず名人が腕の差を見せ付ける!
流石です005.gif見習わなきゃ003.gif

周りでは餌での穴釣りでカサゴが入れ食い状態!どんだけ~~って感じで数が半端無い!
ワームで狙ってみたいものです041.gif

釣果はともかく久々にKさんKenさんサバボウズさん陽一さんニッシーさんと同じフィールドで
釣りができた事、BANAさんコタカさんMIRAIさんに知り合えてとってもとっても楽しい一日
(大会)過ごせる事が出来ました!ただ腕と首が真っ赤で痛い003.gif
皆さんは晴れる日は日焼け止めを持っていくのをすすめします032.gif

皆さんお疲れ様でした040.gifまた次も頑張りましょう!夏の青物?秋の大青物?
秋のシーバス?どれにしろ楽しみにしています043.gifではではまた049.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-06-03 07:23
<< 友の予想通りの展開...流石。 久々なのに渋い... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧