湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
粘ったが...
7月26日、27日 湘南

今回は皆が釣れている中子育てしながら週末だけ釣る楽しみを求めてフィールドへ向かった。

何処良くか迷ったけれど某サーフに行かずあちらこちら調査する事にした!
久々にseabearさんと飯田さんに会って攻める事に。
三人並んでキャスト、キャスト。
良い感じで、うねり、風、流れ、が出ていて いかにも出そうな雰囲気で。
出るか!?出るか?!と期待しながらキャスト続けるもノーバイト。

その中 「あれ?根がかった」 と呟く飯田さんの横でキャストしていると
飯田さんの根が動きだした。
見た事ない大きなアレでした!!後は飯田さんのブログで。

それを見て移動することにした三人!
場所を変え気持ちを変え再びキャストを繰り返し粘ってみる。
しかし 当たらない007.gif良い感じだけどな~~!

そうして再び移動して粘ってみるが当たらず。
気づけば仮眠している人が014.gif。恐るべし(笑)

飯田さんが帰ったがseabearさんと頑張って攻め続けるも実らない。
暫らく休んで気持ちを入れ替え青物に挑戦することにした。

場所を変え最近好調との噂を元に青物を求めにいく
しかしまだ暗いのにもう青物アングラーが時間を待っている!
どんな感じか分からないがとりあえずジグを投げて、投げまくるのみでした。

弓の人が小さいのを上げ始めるがやっぱこんなもんじゃないでしょう!!
疲れて寝ぼけているseabearさんの横で何とかややスローで引いてきたら
何とか30cmのワカシ?イナダ?をあげる事が出来た。
その後ヒットするもバラシテしまい結局バラシ1のキープ1でタイムアップ。

場に居合わせていTOMOさんと立ち話して子供と妻が待つ家へ急いで帰る!!

飯田さん、seabearさん、TOMOさん お疲れ様でした。顔をあんまり出せませんが
これからも宜しくお願いします。040.gif

そして今週も子育て頑張ります。003.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-07-27 20:29
<< 忙しい合間ぬって行くも... ついに パパ...v(^^)v >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧