湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
久々のアップですが(青物)...
10月23日2:00~5:00 相模湾某場

今回は久々のアップにして是非とも何かを獲りたい...獲りたい!
て思うも 何処に行けばいいか 分からず...最近あんまりシーバスも好調ではなし...
どうしよう...039.gif!?

そこに突然の飯田さんからのコール!!(青物上がってるよ~)って
ことでseabearさんと偵察しにいきました!
平日にも関わらずアングラー多数。飯田さんの情報が正しかった!流石です。
見るとポツポツと上がっていた。

とりあえず開始するもなかなか喰ってこない008.gif
リトリーブ?ルアー?層?と常に疑問抱きながらキャッストを繰り返す。

暫らくするとやっとseabearさんにヒット!がすぐにバレル!?
めげずに投げていたらまたまたヒット!今度は慎重に寄せるも俺のランディング直前に
バレル007.gif

それが最後でそれからノーヒットのタイムアップ。

10月25日24:00~7:00 同ポイント。

今回は情報をくれた飯田さんとseabearさんKさん、あとから サァファーさん
サバボウズさんとサァファーさんのお兄さんとの楽しいフィッシング。
遅れて着いたがもうすでにKさnが一本獲ってもう居ませんでした。
詳しくは SandWalkerさんのHPまで。

時間とともにアタリが多発する中一人だけ絶好調の人がいた。
それはseabearさんでした!イヤラシイ色のルアーでまさに人勝ち!
何本も獲ったあと飯田さんにもヒット!!お疲れモードでした飯田さんも眠気が吹っ飛ぶ。

そして つい俺にもヒット!キターーーーーー003.gif
久々のヒットで慎重にあげる。

サァファーさんにもヒット。
その後落ち着いたもののポツポツと出ていました。
時間切れでseabearさん飯田さん帰って30分たってからでしょうか...
サバボウズさんにも待望のヒット!それがスタートだったがそこから
入れ食いモードに突入、釣れるわ、釣れるわ003.gifまさに爆釣でした。

何本かキープしてあとはリリースする事に...それにしても上がる、上がる!
まるで鰹の一本釣りでした!自分は初めてあんなに目にして驚きました。

とりあえずキープしたのはこれ。

51,50,48,45cmでした。ワラサ少し前にしてナイス ファイト でした。
d0147746_20422721.jpg

seabearさん、飯田さん、Kさん、サバボウズさん、サァファーさん、お兄さん
お疲れ様でした040.gifほとんど皆さんと久々でしたし楽しかったです。
次も宜しくお願いします040.gif

26日2:00~6:00

今日はseabearさんhideさんKさんとの釣りでした。  

日曜もあって釣り人でポイントが埋め尽くされていた005.gif!!
彼方此方探していたら何とか何人が帰った後にそこに入り場所確報出来ました。

早速開始するも当たらず中々バイトらしき反応見せてくれませんでした。
しかし先程の人たちにはそれなりに上がっていました。
腕?ルアー?レンジ?カラー?リトリーブ?運?と考えながら探っていくも当たらない。

007.gifダメか~??
とコン!!?ミスバイト!何だよ~と思っていたらまたコン!ギィーーーーーーと
乾いたドラグ音が響く!キターーーー042.gif
慎重にあげるもサイズは昨日よりも下がっていた。
そこからは暫らくまた当たらず苦戦。

皆いろいろと探り試すも当たらない。
5:00時廻ったところで何故かまた俺にキターー!
キーポイントを掴んだか分からないが立て続けに ヒット!ヒット!!
しかし皆には中々来ません。
そのなかseabearさんにヒットするも痛恨のバラシ。025.gif
今度はhideさんにヒット!しかし何故か痛恨のラインブレイク?!
結局自分四本キープして皆さんは残念にもボOズ。
アレだけ皆投げていて自分には運が良かったとしか言い様が有りません。
皆様お疲れ様でした040.gifまた宜しくお願い致します040.gif

次こそ皆で上げましょう049.gif
[PR]
by andre_maru | 2008-10-26 23:42
<< ついに爆... 忙しい合間ぬって行くも... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧