人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
初釣りが...
1月3日 真鶴

皆さん明けましておめでとう御座います。
今年も色々と調査しながら頑張ってアップしていきますので宜しくお願いです。

早速ですが初釣りは真鶴でseabearさん、飯田さん、Kさん、BANAさんと
ボート カワハギでした!

天気よく風なく絶好の日でした。4:30皆さんと待ち合わせをし早速真鶴へ~~003.gif
準備して日の出と共にボート屋のおじさんに引っ張ってもらってポイントへGO~~~!
seabearさんと同じボートでワイワイしながら向かいます。

到着し仕掛けの準備を下に向きながらしていたら、アラ?!アラアラ?!!008.gif

胃の中が回り始めたではないですか!!!
なんと なんと 浮いてから30分ぐらいで撃沈でした。
そこから一時間位で020.gifコマセまきでした008.gif
皆さん申し訳ありませんでした040.gif

飯田さん、Kさん、BANAさんseabearさん頑張る中自分だけ横たわっていました。
情けない、情けないと思いながら頑張るもすぐにまた気持ち悪くなってダウン007.gif

初めての海でのボート釣りでしたので宵止めも飲まずに行ってしまえました。
完全になめていました。仕舞いにはseabearさんまでも気持ち悪くなりすみませんでした。
040.gif040.gif040.gif
初釣りでしたがなんだか違う形で忘れられない思い出になりました003.gif
まあ それはそれでいい思い出にします!
釣れなかったのにBANAさんとseabearさんからもカワハギ頂いて有難う御座いました。
ありがたく、美味しく頂きました040.gif

皆さんお疲れ様でした。
また出直してきますので是非ともまたよろしくお願いいたします。
次は万全な体制で行きます042.gif

BLOGを見ている皆さん、フィールドで出会った皆さん昨年は有難う御座いました040.gif
そして今年も宜しくお願いいたします040.gif040.gif

30日 湘南 釣り収め。

今年最後の釣行ですので気合入れて行きましたが
風、波、気温、水温 と供に問題なく絶好の釣り日よりでした。

到着して石田さん、ニッシーさん、だいさんとだいさんの友達と合流するも状態が悪く
すぐに移動になりました。
先行していた石田さんだけがお見事にナイス シーバスをキャッチすることが出来
流石でした038.gif

移動して飯田さんとtahooさんと合流して同じ場所攻めるも朝まで反応なく
ベイトの存在できずに終わりました。
気合入れて頑張ったが釣り収めがボウズとなりました008.gif
ベイトの存在の大きさがいかにも重要かと改めて分かりました釣行となりました。
皆さんお疲れ様でした040.gif今年もいい年に出来るように頑張りましょう049.gif
by andre_maru | 2009-01-04 23:50
<< やっちゃいました(^^;)尺、... 行けるときに行くべし... >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧