人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
居る所には居る...
3月25日 西湘~伊豆。

今回も尺狙いでseabearさんと途中から合流するも無反応007.gif

あっちこっち探ったが居ませんでした。
だいぶタタカレテルミタイナ感じ。

場所変えるも、層変えるも、ノーバイト008.gif
そして自分はタイムアップ!
残って頑張っていたseabearさんもどうでしたでしょうか?!

3月29日 東伊豆

前回のボウズじゃうまくないって事で今回もメバル狙いに来ました。

今回はseabearさんhideさんと共にの釣行である。

先行していたseabearさんとhideさんに合流すると丁度
seabearさんが撮影中003.gif
hideさんもたった今バラシタみたいで 今回は期待大かも。

焦る気持ちを抑えつつキャッスト開始!
が!!当らない008.gifいろいろ工夫している間に
seabearさんhideさん上げていた049.gif流石である。

移動しつつキャッストするも当らない!折角のゴールデンタイムもダメか~
と思っていたら コン!!かなり小さい当たりでしたが見逃せないでよかった003.gif
居る所には居る..._d0147746_2385451.jpg

魚も小さいと思ったが想像以上にナイスサイズでした!!

元気でパワフルなメバルちゃんにあえて満足 満足。 

その後24cm出て嬉しい釣行でした。

seabearさん流石でした!イタイイタイ ロストあったがドンマイでしょう038.gif

hideさん頑張った甲斐ありましたですね038.gifおめでとうございます。
次もデカイのを狙いましょう。040.gif

次も工夫して狙うぞ~サンパチ041.gif

現場で出会えた 水野さんともう一方さんもお疲れ様でした。入ってすぐ釣れるところは
やっぱり流石でした。
また出会いましたら宜しくお願いします040.gif

お疲れ様でした040.gif
by andre_maru | 2009-03-30 23:08
<< サイズがでず... 渋かった... >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧