湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
まだまだ居る感じ(^^)v
4月18日 東伊豆

今回はSeabearさんとGakuさんとの釣行でした。

GakuさんはKさんのシーバス大会で会ったきりでまた遊べて光栄でした。

思い思いのポイントにとりあえず足を運んでチェック入れていくも
なかなかの渋さな感じがした。 無理も無い008.gif時間的に
ど干潮021.gif

とりあえず潮位が上がるまでのんびりな感じのメバル釣り。とはいってもゴロタ場ですから
疲れる疲れる042.gif。休憩入れながら探っていく。気づけば上げ八分
005.gifと考えつつ一服しサボっていると暗闇からGakuさんが
上げているじゃ~ありませんか!流石でした。上げるときに気づいたがその前からずっと
 HIT,HIT,HIT,HITと叫んでいたけれどすみません分かりませんでした003.gif
しかもナイスサイズ038.gif流石、流石の一言。

自分たちも負けじと気を入れなおしてキャストを繰り返す。
キャスト開始からまもなくHIT!!なんだか元気が無いが26cm。
続けて28cm、その次25cm、続いてジャスト30cm、d0147746_13531251.jpg次に28cm、29cm
次に多分アオリにつけられたんであろう傷がある26cmぐらい追加。とバラシ1。

気づけばSeabearさんもGakuさんも順調に上げていた041.gif2時間ぐらい
続いたがぱったりとあたりが無くなったし時間見ると2:30だし(12時だと思っていた方居たが...笑)
ストップフィッシング。

今回はGakuさんの攻める姿勢が見れて良かった。場所によってのディープウェディングは素晴らしかった!
やっぱり攻める心構えを忘れないのが肝心でしょう038.gif

SeabearさんGakuさん大変お疲れ様でした。また楽しい釣行が出来ることお待ちしています040.gif040.gif

お会い出来なかったけれど早い時間から探っていたhideさんと おかずさんもお疲れ様でした040.gifまた一緒に遊びましょう。
[PR]
by andre_maru | 2009-04-19 14:00
<< メバ最終チャレンジ。 条件次第だぬ~... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧