湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
やっぱし条件次第である。
6月13日伊豆半島

再びヒラを求めて伊豆半島に行ってきました。


又しても焼豚さんと一緒の釣行となり湘南を10時に出発!


暗い内に到着しpointへとロッククライミングしていく(笑)
風、波の状況が素晴らしく如何にもヒラスズキ日より。


ガ...全く反応ナシ!emoticon-0107-sweating.gif


既に日が昇り、開始から5時間!


心が折れ気持ちを切り替えてpoint探しする事にした。



地元の皆さんがとっても親切で心よくいろいろと答えてくれました!
お陰で何カ所か廻る事ができ、地元の方々に感謝感謝emoticon-0139-bow.gif



その中で気になったpointがありアプローチする事にした!
サラシが出ていて非常にいい感じでしたがなかなか反応が出ない(・_・;)。



しばらくして少し離れた磯の周りにいいサラシが出ている所を発見emoticon-0102-bigsmile.gif
迷わずキャスト!5投め位のサラシの切れ目で踊るトップにバッシャ!!!
そしてコン!!!ここにきて初めての当たり。



完全にギラギンの体が見え大興奮の中合わせるもミスバイト チェッッemoticon-0114-dull.gif


それから怪しいスポットにトレースするもノーバイトで終了。



何回も言うがヒラヘの道がやっぱ険しく果てしなく遠いものですemoticon-0106-crying.gif
気長に頑張りたいと思います。



焼豚さん大変お疲れさまでした。emoticon-0139-bow.gif


次回こそ捕りましょう!emoticon-0141-whew.gif


そして途中から出会えた 〇れさん達お疲れ様でした!

残念な大変な災難がおきてしまいましてとっても残念でたまりません。
気を落とさずあの地で会いましょうemoticon-0106-crying.gif.


6月21日 三浦方面


今回の釣行はヒラでは無く単純に魚の引きを
楽しみたいと思い三浦で初めてのフィールドに挑んだ!


Seabearさんと全くの無情報のまま挑む事にしpointへとむかう。



明けと共に荒れてる海に向かいながら


キャスト...


キャスト ...


いい感じのウネリ寄せてくるもノーバイトemoticon-0138-thinking.gif


いくつかポイントを廻り次の釣りに生かせると信じ
何処かへと続く道をひたすら進みます。

投げます...

進みます...

投げます...


で...?


ノーバイト...!emoticon-0141-whew.gif

サラシ、ベイト、の条件クリアしたもののシーバスが居らず...
(探し足りないのか?)emoticon-0106-crying.gif


まぁ~次頑張るのみか~!


地元の方とSeabearさんが会話を交わし
またまた勉強になりまして、めでたし めでたし。
emoticon-0131-angel.gif有り難う御座いました。


Seabearさんお疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif
しばらく ボー 続くが頑張りましょうemoticon-0131-angel.gif


明日の釣りに繋ぐ思いでまた週末頑張りたいとおもいます(笑)。
[PR]
by andre_maru | 2009-06-24 22:40
<< 伊豆も三浦も西湘も今一(T T;) 一歩一歩近づきつつ... >>


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧