人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
伊豆も三浦も西湘も今一(T T;)
6月25日 西湘

アンチョビ と もしかして青物!?

のつもりでとりあえずSeabearさんとサーフへ~!

久々に魚の引きが味わいたくって行きましたが...

途中から久しぶりに会う飯田さんが合流し、
なげつつ 話しつつ シャックリつつ だがどれも今一007.gif

鰯が底の方か039.gif?!と丁寧に探っていたら

けつのジグに~コン!


コンコン!!



何かがHIT!!



突っ込みが何時もと違い、今までに無い感じの引きでした!
上がってきたのが マゴチちゃん でした005.gif
サイズで言うと48cm042.gif

こんな感じで初マゴチが釣れるとは...
とりあえずキープし再びキャッスト開始001.gif



だが それきり007.gif周りも見た感じ釣果ゼロ。


Seabearさん、飯田さん お疲れさまでした040.gif
次は(釣れた)では無く(釣った)と言えるように頑張りたいものです。


マゴチは 醤油にんにくから揚げ で頂きました。
非常に上品な味でとっても美味しかったです。オ。ス。ス。メ。037.gif

*写真は食った後に思い出して...参った...参った!



6月26日 南伊豆 (家族サービス)


今日は仕事がお休みでやることも無く
美味しいものを食べさせる為と綺麗な海を
見せるために南まで行ってきました。


綺麗な砂浜でピクニックして、初めて子供の足を海水に付けた。


冷たいのもあり子供が最初はギャーギャーと暴れていたが
慣れてきたと同時に笑い始める!


微笑ましい光景だ~012.gif


貝殻を拾い、タイドプールに入っている
鮮やかな魚を見せると喜んでいた。


夕方の涼しい風を感じながら浜を後にした。


(それにしても120m先に出ている激しいボイルが気になる...)
と考えながら、西へ行き、何箇所か綺麗なスポットを巡ってきました。


残すは家へとのんびりのドライブ。


釣りとは違い、疲れずに10時間の運転でした。


*何時かあのボイルの正体探らなくっては...037.gif
by andre_maru | 2009-07-01 23:16
<< また不発... やっぱし条件次第である。 >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧