湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
2009年 03月 15日 ( 1 )
尺調査...
3月12日 某ゴロタ。

seabearさんと再び新たなポイントに調査しつつ探りをいれてきました。

初めての場所なので期待十分003.gif

自分は色んなやり方で攻めつつ岩をかわしつつ攻めるも

反応が無いまま時間が過ぎてゆきます!

そんななかseabearさんがHIT038.gif!おしくもバラス007.gif

自分も最後のほうで何とか掛けるも強烈な引きでラインブレイク!!

それからバラシが2回する中で自分何とか運よく出せました。

サイズは27cmだがバラシが多く納得のいかない釣果でした!
d0147746_2243335.jpg


やっぱり あいう場所はいかにもワンチャンスをバラサズ獲るかは鍵のようですね。

次こそ頑張って大物を獲りたいと思います。

seabearさんお疲れ様でした040.gif


3月14日 某ゴロタ。

今回は一人での釣行となりましたが 着いてみると波が高くウネリが酷い状況で

つりになるかどうかは 心配でした008.gif

いくらフローティングベスト着ているとは言え安全を第一に考え

濡れていないゴロタの上を歩いていく。

しかしこんな時々に来る大きい波に揉まれメバルは居るんのでしょうと

心配しつつ 狙うことにしました。

もちろん完全に濡れていない岩からのアプローチで当然ポイントが遠い008.gif

それでも重くして何とか遠投し狙うことにしたがやっぱり根掛りが酷い。
何回結びなおしたか042.gif

それでもやり方を変え細かく狙っていると コン!!HIT041.gif

多少引くが大きい寄せ波に乗せ簡単に上がってくれました26cm。

その後も場所を変えながら何とかいいメバルをだすことが出来ました!

荒れる海の中こいつはいい引きでした038.gif

d0147746_22465683.jpg


その後 寒さに絶えず 帰ることにしました。

みなさん 夜釣行のさいはなるべく単独行動を避け二人で楽しい釣りをしてちょう040.gif

ライジャケも忘れず、乾いた場所から気をつけて狙ってください。
未来の楽しい釣りのためにケガせず頑張りましょう040.gif
[PR]
by andre_maru | 2009-03-15 22:58


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧