湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
2009年 05月 19日 ( 1 )
新たな磯...
5月17日 三浦方面

今回の釣行は久々のシーバスゲームにして早速Seabearさんと出発。

西湘、湘南でシーバスが今一って感じだから三浦方面探索する事に!

彼方此方見てから暗い内にGakuさんと某爆ポイントに入った、
すると久しぶりに会う鉄人KENさんも準備中。あれこれ話し釣り開始。
すでに先行者の姿!!まだ2:30なのに(>Σ<)ク~~~みんな早え~!

入れる所に入って早速キャスト繰り返すも当たらず暗い内の唯一ヒットが
KENさんでした!本命のサバちゃんでした(笑)。

しばらく当たらず明るくなり始めポツポツ当たり出した!


あのジグこのジグを使い何とかヒットに持ち込んだが足元で
ポロリp(´⌒`q)!推定35センチ抜き上げ失敗(涙)。

そこからはプチ爆状態となりシーバス、サバともの当たりが続いた!
それにしても凄いアングラの数にびっくりしながら見ているとすぐとなりで
名人Kさんも、だいさんとチャーリーさんも楽しんでいた!

日が昇って当たりが無くなってきたので終了~。

皆さん大変お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。

KENさんクーラーとサバ有り難う御座いましたm(_ _)m!

Gakuさん長い釣行お疲れ様でした~m(_ _)m(海熊の囁きに注意)
て事で次回も宜しくお願いいたします。

だいさんチャーリーさん今回も会えてフィールドに立てて良かったです。
次回も宜しくお願いです!

Kさんお疲れ様でした!子供が産まれてから忙しくなるんでまた違い内
宜しくで~す。(ウェーダーに穴あけないでね)(笑)。

海熊さん大変お世話になりました!帰りの車でちょっと寝てしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)mご理解くださいませ(笑)。

5月18日 三浦方面


昨日に引き続き爆を求めて再び三浦方面へむかった!

先日から約束していた飯田さんと合流するべく早く起きなきゃと思いましたが起きたのが3:00(汗)


ハヤク 行かなきゃ ...!

ハヤク 行かなきゃ...!


で着いた!が飯田さん号が見あたらず先に入る事にした。

すると ブ~と見覚えのある車が(笑)

あ~~ サァファーさんでしたm(_ _)mお久しぶりですよね~!

と思いながら準備するがトランク開けてポカンとした。

アレ?アレ?!なんか無い…?

ギャ~~!ウェーダーが無い!

そうだ、昨日 あの後洗うつもりで下ろしたんだ~( ̄○ ̄;)。

と凹んだ気持ちでサァファーさんに挨拶しにいき、返るつもりでした。


「お久しぶりです!」

「あ!M山さん?」

色々話をした後…

「自分ウェーダー忘れたから帰りますわい」

サァファー「そうか!アレ~M山さん長靴あるよ~!使う?」

と一言でしたが その時サァファーさんが神様に見えた(笑)

「有り難~う有り難う御座います」

とりあえず借りて決戦の場へ。

少し波有るが、気にならず始めるが風がハンパ無い( ̄○ ̄;)。

初めてちょっとで コン!!当たりが!ノラズ...
オ~!今日もぷち爆か?! しかし全然続かずサァファーさんも
飯田さんもノーバイト(T_T)。

明るくなり思い思いのポイントにアプローチするも今一!

帰り前、最後に少し移動しながら撃っていく!

少し先で飯田さんがかけてるのを見てまた気持ちが引き締まる!

しかしなかなかアタラン( ̄○ ̄;)。

と飯田さんのかけた磯から少し右でアプローチする事にしてキャストを
繰り返しすぐに当たりがきて、ヒット!!慎重に寄せ何とか岩に上げるも
ここでフックオフ(T_T)寄せてきた波と一緒に推定45センチの
マルフッコにさようなら~。結局最後のチャンスもものに出来ず
ストップフィッシングとなった。

最後にganzohさんに昨日に続き会ってポイントを後にした。

因みにこの時点で膝から下はビッショリ(笑)マイタ マイタ(笑)

飯田さんお疲れ様でしたm(_ _)mまた宜しくです。

そしてサァファーさん、大変お世話になりました。
長靴有り難う 有り難う御座いましたm(_ _)m
そして例のブツも有り難う御座いました!大変燃えてきました(笑)。

ganzohさんとあんまりお話し出来なかったけれど是非とも
ポイントでお会いしましたら宜しくお願いいたします。

家族と仲間に感謝しながら今回の釣行がFIN。
[PR]
by andre_maru | 2009-05-19 22:52


by andre_maru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧