人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
やっと、やっと...
5月4日 西湘方面。

今回は 青物開幕という事で 飯田さん、seabearさん、kさん、alainさん、hideさんと
一緒に狙う事に。

AM3:30 待ち合わせをし、まだ薄暗い4:00からキャスト開始する。
一投目kさんが HIT!!!ビックリしたが やっぱ 流石である038.gif

その中で何故かボウズで終わり、やっぱ 勉強不足でしたね~042.gif
まあ ボウズ よりも仲間とまたワイワイ フィールドで釣をさせていただいたことに
感謝、感謝。次も頑張ると決め フィールドを後にする。
やっぱ いいですね~ サーフの朝、仲間とキャスト...みんないかがです?!
たまにわ 仲間とキャスト、キャスト してみては?


5月6日 西湘方面。

この日はseabearさん不在の中また同じメンバー001.gif
時間一緒で開始早々 又しても Kさん、飯田さん、にHIT!HIT!!HIT!!!
流石 皆の腕の差を感じる042.gif
この日はいい感じで 次ぎ次ぎにマ鯖があがり皆入れ食いモード。
でも また俺釣れない008.gif。そのままじゃイカン!イカン。

あれこれ聞いて、見て、Kさんに教えてもらって 粘っているとHi~~~~~~~~T。
初めての西湘鯖037.gif。すると またまた 釣れて、そのうち コツが解り
入れ食いモードに突入。仲間の影響がやっぱ大きいですね~~040.gif

もうクーラBOXにも入らないし ミノーで鯖狙う思いで ルアーチェンジ!
青物に購入したミノーで飛ぶ、飛ぶ。049.gif
一投目に強烈なHIT!!ガン、ガン 突っ込み これは鯖じゃないと分かったけど。
まさかの、まさかの シーーーーーーーバス041.gif
やっと、やっと..._d0147746_21544145.jpg

俺のシーバスが食べられちゃいそう043.gif
サイズは59cmでしたがナイスな銀ピカのシーバスでした!!
また逢える信じリリースして鯖にまた挑んだ!

とりあえずKさんのお陰も有り鯖入れ食いでしたので 色々作って見ました。
やっと、やっと..._d0147746_21581955.jpg

shimesaba
やっと、やっと..._d0147746_21591170.jpg

飯田さんに教わった 鯖のマッカレル。
その他に 鯖の開き & 鰯のマリネ 003.gif

みんな 今回も 有難う御座いました。お疲れ様でした040.gif

皆さんも狙いに行かれたらいかがですか?!アツいですよ~~001.gif

でわでわ またまた 。
by andre_maru | 2008-05-06 23:01
<< 久々なのに渋い... いるのに~~(^^;) >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧