人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
行けるときに行くべし...
湘南 12月20日21日

今回は久々にseabearさんの誘いでサーフを調査することになりました。

とりあえず 全部車に積みぱなしだし 準備せずに家を出発。
 
車を降り ロッド、リール 準備して次はベスト!え~と ベ.ス.ト?キャ~~~臭い021.gif

そう言えば前回の釣行で濡れたまま車に放置していた事忘れていました!!!
とりあえず リセッシュ リセッシュ!って 臭い取れるわけな~い047.gif
こうなったら 我慢だ ガ マ ン。seabearさん悪かった008.gif

アーダ コーウダ 言いながら 二時間ぐらい様子見ては見たものの当らず
風も波も出てきた!時間的にも潮の条件が悪く移動することにしました。

新たなポイントに着いてなんと石田さん、ニッシーさんにバッタリ!
飯田さんKさんも居てみんな共に大物を狙ってみる。

某ポイントの期待通りにすぐに反応が出たが続かずとりあえずコイツが喰ってくれました。

(写真は後で乗せます)

ありがたい 一本 でした。
そのあと反応が薄れバイトあったものの乗せきれず結局ワンキャッチ、ツーバラシ、数バイト
でお開きとなりましあた。
皆さん有難うございました040.gifでお疲れ様でした040.gif

湘南 21日

天気が荒れ海も荒れとりあえず確実なポイントへと決めたものの
子供のご飯、お風呂、世話が第一って感じで 出遅れました。

セオリーどおりの釣りをしてみる。
有難くすぐにシーバスが反応してくれました!
小さいが65cm。

すぐにまた これ
行けるときに行くべし..._d0147746_2321066.jpg

ないすBODY!

と三本後に
行けるときに行くべし..._d0147746_2333017.jpg
 
またナイス。

その二本後に
行けるときに行くべし..._d0147746_2351991.jpg


それから30分にまたゴン!!強烈に引かれてラーインブレイク007.gif
その後も粘り 数バイトあるものの 乗らず ちょっと残念。
70クラスが3本 60クラスが6本の釣果でした。

荒れてる中 何人かのアングラーが頑張っていました。声掛けてくれた方
BLOG見てくれていた方 お疲れ様でした040.gifまた会いましたら宜しくです。

飯田さん、seabearさん またお願いします040.gif
by andre_maru | 2008-12-23 23:26
<< 初釣りが... 何とかやりました... >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧