人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南Fishdream

100cmシーバスに出逢う為修行中。たま~に根魚もね!
アオリ釣りがハプニング!ハプニング!
5月3日 真鶴

今回はメバルをターゲットに入れずアオリ、もしくは荒れ次第でヒラ鱸の釣行のつもり。

SeabearさんTOMOさんと友にポイントを目指していきました。

思うよりも風、波も無く釣りやすい感じ001.gif

着いて早速狙っていくが何故かメバルが気になり、アオリを狙っていた
TOMOさんにまかしつつ先にメバルを上げようと思っていた。

それが見事に当たり4投目でHIT049.gifGOODな28cm!

少し移動しまたしてもHIT!今度は30cm!!久々な感じのナイスプロポーション043.gif
アオリ釣りがハプニング!ハプニング!_d0147746_2349792.jpg

(携帯撮影)

また移動して28cm!29cm!極めは31cm弱な立派なメバルさん。

続いて25cm、と尺追加(写真準備中)!

アオリはと言うとTOMOさんに聞いたところ当らずの海草が多すぎて
夜からだとちょっと厳しい008.gif

て わけで メバルは今日は釣らないと固く言っていたSeabearさん
もいつの間にかメバルにどっぷり003.gif!しかも しかも
 な~~~~~~いすサイズ!!久々に見る大物でした041.gif

それに圧倒されてTOMOさんと共に頑張るもそれからは
バイトが無くなり已む追えず場所移動。

到着し開始早々に磯場を渡ろうとして(Se<M山さん行けないよ)
と言うけれど浅く見えたので(いや!行けますよ~)と言ったのが間違いでした。

それにSe031.gifの囁きが(行けるかもね~)の一言。

浅く見えていたし実際は膝までの水深ですが波が寄せてくると腰あたりまで来る感じ。
勢いよく足入れたとたん岩の上の(海苔?藻?)でヌル~と滑り(チン)!
久々のチンでした042.gif水温がいくら上がったとは言えやっぱりすむ~~い。

着替えて一心不乱でまた磯に挑んだがノーバイト。
帰りに違うポイントをみて終了~~。

Seabearさん、TOMOさん お疲れ様でした。そして有難うございました040.gif

次回は 大チン に注意してまた頑張りましょい041.gif
by andre_maru | 2009-05-04 23:53
<< 凪の烏賊に、大荒れのヒラ&メバ... メバ最終チャレンジ。 >>


by andre_maru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧